NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.8.16(Mon)〜2021.8.22(Sun)の運

週明け早々、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、魚座さんたちにとってパートナーとの共有財政や所有、資産といったものを表す場所に9月上旬まで滞在します。これからしばらくの間、誰かと一緒に生活を営むことや共同事業を繁栄させていくような動きがたくさん起こるかもしれません。その動きは金星が去ったあとも、10月末頃まで続きそうな気配。
とはいえ、星々はまだ「1対1のパートナーシップ」を表す場所に集中。誰かとの関係性が盛大に築かれつつあります。特に今週は、大切な約束を交わすようなやり取りがあるのかもしれませんし、これまでの関係性を一歩先へと進めるような重要な言葉を聞くことになるのかも。仕事であれば、どこかの組織と契約を交わすということもあるでしょう。週の後半にはその件についてとてもヴィヴィッドなやり取りがあるでしょう。思いがけない言葉を聞くなど、予想外の展開がある可能性も。
週末には潜在意識や深層心理に関わること、古くから持っている価値観やトラウマなどについて、何か大きく思うところがあるかもしれません。実は自分でも気づかないうちに抱えていた心の傷をここで癒すような動きが起こるのかも。特に昨年末から5月頃にかけて土台ができつつあったことーーーそして、7月末からこれまでに再び動き始めたことーーーが、ここで方向を定め、改めて前へと進んでいくことを決意するような、そんなタイミングになるかもしれません。これから長い時間をかけて取り組むのだと覚悟を決める瞬間になりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS