NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

7月末から続いていた人間関係の熱いやり取りや対峙がいったん収束したように見えつつ、そこで積み上げてきた関係性の上に今度は中身をどうしていくか?というテーマがやってきているようです。ここしばらくの間に魚座さんたちは、誰かとの信頼関係を築いたのかもしれないですし、何かの約束を交わしたり、あるいは約束を交わさずとも心の深い部分でしっかりと絆が結ばれていくような体験をしたのかもしれません。今度は、それを具体的に日々の形にしていくような、そんな作業が発生していきます。そしてその件は、あなたの心の奥深くに潜む琴線に働きかけるものであり、ずっと一人で抱えてきた何かを解消してくれるものでもあるでしょう。
特に今週は21日火曜日の朝に、魚座さんたちの頭上で満月が起こります。自分の星座で満月が起こるのは1年に1度のこと。ずっと願ってきた何かがついに手に入ったり、何かを成し遂げられたり、これまで手掛けてきたことが次のステージへと移って新しい章の始まりを告げるような、そんなタイミングになるかもしれません。
週の半ばには、コミュニケーションの部屋に滞在中の天王星に、愛と美をつかさどる金星が真正面から向き合います。自分の世界を広げてくれるような興味あるものに、出合えそうな気配です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS