NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.9.27(Mon)〜2021.10.3(Sun)の運

誰と何をどんなふうに共有していくか。これまでの関係性をどう進化させて、何を膨らませていくか。一人で何かに集中する動きより今は、自分以外の誰かと一緒に考えるライフプランやタイムマネジメントなど生活や人生そのものを考えることに、さらに意識や出来事が集中していくような時間です。ビジネスであれば契約を結んでいる相手や組織と、どうやって利益を上げていくかということ、あるいは雇用形態ということにもフォーカスが当たるかもしれません。8月中旬あたりからうっすら始まり、9月半ばから本格スタートした動きが、今週から来週6日に起こる新月前後に向けて右肩上がりにスピードアップしていくでしょう。
そんな流れをフックとして、あなた自身の価値観にも大きな変化が訪れそう。あるいは、昨年末あたりからずっと抱えてきた課題やもやもやなど何かを手放すことができたり、消化することができるかもしれません。
ただ今週からは伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が逆行するので、すべてがオールスムーズに進むという感じではないかも。立ち止まったり過去に立ち返ったりということも計算に入れつつ、10月19日まではのんびりゆっくりペースで進んでいくような心づもりでいると◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS