NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.10.18(Mon)〜2021.10.24(Sun)の運

さて、魚座さんたち。昨年末に少し遡ってみましょう。年末年始のあたりに始まったことが何かあるでしょうか? 3月後半になんらかの転機を迎えたことはあるでしょうか? そして、夏の間に軌道調整や振り返り、何らかの積み重ねを行ったことは? もし思い当たるものがあれば、9月末頃からの流れに沿って、このあたりから方向性が確定されていくでしょう。9月末からこれまでは、その変化を受け入れていくのが若干大変だったかもしれませんが、今週以降はもっとスムーズに感じられるはず。停滞感を感じていたり過去に振り戻されている感があったなら、それも今週からは解消されて前進していけそうです。
もしも知らないうちに心に蓋をして我慢をしてしまっていたり、自分にダメージやストレスを与えていたものがあったならば、そろそろ意識的に手放したり、距離を置いていきましょう。年末から始まる魚座飛躍期に備えて、心身ともにセルフケアを。
20日水曜日には、魚座さんたちにとって財政や所有、あるいはもっと五感やシックスセンスなどを表す分野で満月が起こります。これまで重ねてきた行動によって、何かが成就するようなムード。こつこつ重ねてきた努力が、あなたのステイタスを上げ、ステージを引き上げてくれそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS