NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2021.11.15(Mon)〜2021.11.21(Sun)の運

世界がどんどん広がっていくような、できることがどんどん増えていくような、これまで見ていた世界に新しいレイヤーが加わるような時間が続いています。もちろんこれまでの魚座さんたちが積み重ねてきたことがベースとしてあるのですが、まだ見ない世界への扉を開き、未踏の地へと一歩踏み入れ、そしてたくさんの「知らなかったものたち」から刺激のシャワーを浴びるような時間です。今週は特に、自分の内面に訴えかけてくるものが多そう。魚座さんたちの価値観を根底から変えてしまうような、これまでとは違った目線に気づかせてくれるような出来事もあるでしょう。
17日水曜日あたりから、次第に19日金曜日に向かって満月ムードに入ります。魚座さんたちにとってはコミュニケーションを表す場所での満月ですが、この位置で満月が起こるのは1年に1度のことであり、かつ今回の満月は月食。パワフルです。これまでどうしても話したいと思っていたことを、ついに話すことができるのかもしれません。あるいは、届かないと思っていたものがついに相手に伝わったり、逆に相手から思ってもみなかったものが届けられるのかもしれません。何かに対しての興味が開花するということも。いずれにしても、これまでとこれからの時間を大きく分けるような、そんなエポックメイキングな時間になりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS