NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2022.5.23(Mon)〜2022.5.29(Sun)の運

今週25日、4月15日から魚座さんたちの頭上に滞在していた火星が、次の星座へと移動していきます。もしあなたがこの期間に何かと戦ったり対峙したり、とても忙しくしてきたのであれば、おつかれさまでした! 火星が通り過ぎていくことで、過度のハイテンションや攻撃性も弱まり、リラックスムードが戻ってきそうです。この期間に何かと真剣に向き合ったのであれは、今後の糧になっていくはず。
週末には、魚座さんたちにとって財政や所有など経済テーマを表す場所で、幸運と繁栄拡大を表す木星と、移動したばかりの火星がぴったりと重なります。何か素敵なものを誰かから手渡されたり、あなたを心から豊かにしてくれるものとの出会いがありそうな予感。今週末に受け取るものは、この先々にあなたがもっとたくさん受け取っていくことになるものについての前触れ的な、ほんの序章のようなものなのかもしれません。
その一方で、誰かと大切な話をしたり、重要なメッセージを受け取るかもしれません。4月28日前後に起こったことについて、ここで振り返りを行うことになるかも。その件については6月9日前後で再度やり取りをし、あるべき軌道へと載せることになるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS