NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2022.8.15(Mon)〜2022.8.21(Sun)の運

週明け早々は先週のムードが続行。自分自身の価値観を揺るがしたり、潜在意識の部分から改革を起こしていくような流れが起こるかもしれません。遡ること2020年年末頃から始まった課題に対して、次のステップに進むことになるような切り替えが起こる予感。
一方で今週は、コミュニケーションに関して一つの転換期。これまでしばらくの間、たくさんのやり取りをしたり、調べたり、発信したり逆に受け取ってきたことが、少しボリュームダウンして落ち着いていきそうです。それと同時に、対人関係やパートナーシップ、契約や約束といったことについてのいい話ができるでしょう。
週末にはさらに空気感が変わり、これから魚座さんたちが忙しくしたり、力を入れて取り組んでいくことになるテーマが変わります。それが何かというと家や家族、慣れ親しんだ居場所に関わること。文字通り、家族との関係性を再構築するような出来事かもしれませんし、家族のメンバー自体に変化が起こるのかもしれません。もしくは、住む場所を考え直したり、引っ越しを検討したり、リフォームやリノベーションといった改善に果敢に取り組んでいくことになるのかも。この流れは2023年3月26日まで続くのですが、その間にあなたはまるで巣作りをするかのように、身の回りを整えていくような時間になりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS