NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2019.3.25(Mon)〜2019.3.31(Sun)の運

一度決めた。でもやっぱり…なんて迷いが出てきたのも正直なところ。ずっと自分の中で何度も何度もどれが、何が正しいのか、自分の進むべき道なのか、考え続けてきたことがあるのかもしれません。今週そのようなテーマに、ある一つの答えが出るようです。これまで何度も迷ってきて、今回決めたとしても「やっぱり」なんてことが起こるような気もしますが、今週決めたことはちゃんと心の中で強い方向付けされて進んでいくことができるようす。
27日水曜日には、魚座さんたちのもとに愛と美の星・金星がやってきます。恋の季節の到来です! あるいは、美的センスに冴える時なので、イメチェンやショッピング、ヘアサロンに行くにもいいでしょう。あなたという人物の魅力が、さまざまなところで話題に上るかもしれません。これから4月21日まで、魚座さんたちの魅力が溢れんばかりに輝くタイミングなので、どんどん出かけていきましょう。
週末31日の日曜日、火星が移動して、魚座さんたちにとって家や家族、居場所を表す位置へと入ります。これによって引っ越しの可能性が出てくる魚座さんたちもいるかもしれませんし、あるいはそのような居場所の変動をこのタイミングで経験する人もいるかもしれません。もしくは魚座さんたち自身に何かが起こるというよりは、家族に何らかの変化が起こるという可能性も。火星は同じ位置に5月16日まで留まります。約1ヶ月半の間、ホームとなるテリトリーにおいて、何かの変化が起こる可能性が大。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS