NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2020.3.9(Mon)〜2020.3.15(Sun)の運

週明け早々は先週末のムードをはらんだ状態でスタート。予期せぬコミュニケーションが起こったり、思いがけないニュースが入ってきそうです。
今週は週の前半、10日になってすぐの時間、魚座さんたちの真向かいの位置で満月が起こります。そこは魚座にとっては1対1のパートナーシップを表す場所。半年前と比べて、パートナーシップが完全に次のステージへと移っていくようなタイミングです。すでにパートナーがいるのであれば、これまでとは違った提携を結んだり、別の取り決めや約束事をするのかもしれません。パートナーを探している人は、新しい人と出会ったり、あるいはすでに関係性を育みつつある人と、次なるステージへと移っていくのかもしれません。今回の満月は海王星とリンクしながら起こるので、いつもなら起こりづらいことが起こったり、心理的なものに左右される傾向が強いかも。
また、満月とほぼ同時に2月17日から逆行していた水星が順行に戻るので、これまで滞っていたことが進み始めたり、あるいは閉ざされていたコミュニケーションが再開する、ということも。
週の後半は、プライベートの交友関係や趣味やローカルでの人間関係を表す場所で、星が集中。それについては魚座さんたちは、もうずっと長い間考え続けたり、取り組み続けていたりすることのようですが、これから3月末までの間で次のフェーズへと動かしていくべく、大きな動きが起こりそう。2017年末あたりからこれまでやってきたことを振り返って、次にどうしていきたいかを改めて考えてみても◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS