NeoL

開く

HOROSCOPE

魚座 -PISCES-
魚座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

試練と時間を司る土星が、魚座さんたちにとって深層心理や価値観、過去から続くトラウマといったものを表す場所へと移動したのは3月22日のこと。その土星が今週に入ってすぐに火星とぴったり重なるのですが、これからあなたが向き合うことになる課題が、姿を現してくるような出来事が起こるかもしれません。自分の心の奥深くにあることや本来の願望に改めて気づくのかもしれませんし、あるいは目を向けさせるような何かと出会うのかも。ここで起こることはまずは7月頭まで、本格的には今年年末から2023年3月までの時間をかけて、クリアしていくことになるでしょう。
週末、魚座さんたちのもとに長く滞在している守護星・海王星に、伝達とコミュニケーションの星・水星がヒット。これまでにはなかったようなやり取りが発生するかもしれません。不思議さを感じたり、ぎゅっと距離感が縮まったりなどの、不思議な出来事があるかも。
同じタイミングで、愛と美の星・金星が魚座さんたちにとって家や家族、居場所を表す位置へと移動し、8月8日までのおよそ4ヶ月という長い間そこに滞在します。それによって、自分の居場所をどう快適なものにしていくかを考えたり、あるいは自分のベースとなるチーム、家族について、どのように発展させていくかを改めて考えたり整えていったりすることになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS