NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

ここのところ、日常のルーティンががらりと変わったり、新しい習慣が始まったり過去の習慣を断ち切ったり、新しい責任がもたらされたり。毎日の生活に大きな変化が訪れている射手座さんたちも多いのではないでしょうか。今週は12日水曜日の明け方に新月が起こることで、その決定打のようなことがやってきます。もうすでにさまざまなことが変化を遂げつつあったかと思いますが、ここを区切りにさらに前に進んでいこう、というようなムードになるでしょう。
さらに週末には、その件が財政上の問題にも大きな影響をもたらすような出来事が。パートナーとのコミュニケーションは円滑で、これまでになかなか進まなかった話もここでぐいっと動かすことができるでしょう。
一方で今週いちばんのビッグイベントは、幸運と繁栄を司る木星が星座を移動すること。木星はおよそ1年に1度だけ星座を移動し、滞在する場所が示すテーマについて幸運をもたらすと言われています。今回木星が移動する先は、射手座さんたちにとって家や家族、居場所を表すところ。その件が本格的にスタートするのは年末12月28日以降のことになりそうではありますが、今週以降7月28日までの間に、年末以降に何が起こるのかを示唆するような、予行編的なことが起こるはず。身の回りの環境をどうしたいかということであるとか、あるいは家族との関係性だとかについて、自分がどうしたいかを考えておくと◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS