NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

誰か大切な人とのパートナーシップが、これまで以上にますますクローズアップされていきます。これまでのパートナーシップの形から次なるフォーマットを模索していろいろ考え始めるのかもしれませんし、いま現在パートナーがいない人には、これから自分がタッグを組んでいくパートナーシップのあり方を考えていく時間になりそうです。プライベートにしてもビジネスにしても、新しい時代に向けた共存について、新しい道が開けていくでしょう。
週の前半は、その件について誰かと大切な話をすることに。それは昨年末あたりからずっと話し続けているテーマなのかもしれませんが、今週は最終的なアンサーに向けて大きな一歩を踏み出すことができそう。
週の後半は、家族の関係性や、住まいに関わるテーマがフィーチャーされそう。この先どんな家族構成でどんな暮らしをしていくのかについて、改めて考えるきっかけがやってくることも。
来週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始します。もし新規決定案件やスタートさせること、契約ごとなどがあれば5月30日までに完了しておくとベター。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS