NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

週明けは先週末からのムードが続いていて、注目すべきは財政状況とパートナーシップ。プライベートのパートナーなのか契約関係にある組織なのか、誰かと共有・共存しているものに注目してください。そして、「誰となら」「何を」「どんなふうに」豊かにしていけるのかを、考えてみる時間に。これまで曖昧にしてきたことにも答えを出すべき時間ですし、自然にしていても答えが出るでしょう。
週の半ば、22日には空気感が変わります。しばらく時間をかけて進んでいた「遠い場所に関わること」や「未知の分野」「学問・研究」に関わることが、一挙にオフィシャルとして進んでいきそうな気配。またそれに伴って、あなたの社会的立ち位置や肩書き、人生における目標などが、大きくドライブモードに入りそうな気配です。この先あなたはどこで何をやっているどんな人物だと人から認識されたい? 考えてきたことを実現に向けて行動へと移していくタームへと移行する時です。それによってあなたの身近な環境も変わっていくかも。すぐに大きな変化はないにしても、年末以降に具体的な変化が感じられるはず。
週末には、コミュニケーションにおいて大きなターニングポイントが到来。これまでやってきたことを経て、新たなステージへと進む時間となりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS