NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

学校や会社などオフィシャルな枠組みを超えたところで広がるプライベートの交友関係、趣味やローカルでのコミュニティ、サードプレイスでの繋がりなど、友人たちとのコミュニケーションが引き続き盛り上がりそうです。人脈も広がりますし、社会の中であなたが一個人としてどんな活動をしていけるか、ということに意識がフォーカスされているところかもしれません。
9月から10月にかけてはそんなテーマがフォーカスされ続けるのですが、その中でも今週は山場。特に6日水曜日に起こる新月は、行動と情熱をつかさどる火星とぴったり重なった位置で起こるので、かなりドラマチックなムードです。これまで動かない・変わらないと思っていたことも変わる機運に満ちていますし、水面下で少しずつ進んできたことがいよいよ表面に姿を現してスタート!というようなことが起こるかもしれません。またそれがきっかけとなって、重要なコミュニケーションが始まりそうな予感。
一方で週の半ば、愛と美をつかさどる金星が星座を移動。射手座さんたちの頭上へとやってきます。金星が滞在する11月初旬までの間、嬉しいことや楽しいことがたくさん起こるかも。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS