NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2021.12.6(Mon)〜2021.12.12(Sun)の運

先週末土曜日に起こった日食の影響がまだまだ色濃く残った状態で今週はスタート。日食はちょうど射手座さんたちの頭上で起こりましたが、そもそも自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のことであり、かつ今回は日食なのでとてもパワフル。潜在意識から何かが大きく変わっていくくらいのパワーに満ちています。ちょうど来週からは行動と情熱をつかさどる火星が射手座さんたちのもとへとやってきて、すべてのことをさらに加速させ、人生が勢いよく進んでいくことになるので、今のうちに心しておいて。
さて、今週のことに話を戻しますと、射手座さんたちの守護星である幸運と繁栄拡大をつかさどる木星に、火星がアクセス。コミュニケーション全般におけることについて、ヴィヴィッドな出来事が起こるかもしれません。それはもしかすると昨年末あたりから始まったことを進展させるような何かなのかも。少し緊張感を含んだやり取りになるかもしれませんが、大きなテーマに何か一つの結論を出すための一歩となりそう。
そしてもう一つ注目したいのが、冥王星と金星の交流。今週から年内いっぱいにおいて、財政と所有など経済テーマ、もしくはセンスや五感など感覚的なものを表すテーマにおいて、これまで不変と思っていたものが緩やかに変かしていきそうなムード。年内すぐに何かが変わるわけではないですが、ここで種まきしたことは、来年3月1日から6日頃にかけて大きく開花しそうな雰囲気です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS