NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

今週は週明け早々30日月曜日、新月からスタート。今回の新月は射手座さんたちにとって対人関係や1対1のパートナーシップ、約束や契約といったものを表す場所で。プライベートにしても仕事にしても、今後誰とどんな関係を築いていくのかに、意識を集中させて自分の方向性を考えてみるといいかもしれません。もしくは、そういったテーマに関する変化のきっかけも起こりやすいタイミング。
一方で時を同じくして、行動と情熱を表す火星と幸運と繁栄拡大を表す木星が、射手座さんたちにとって真実の愛や情熱、クリエイティビティ、モノづくり、何かを育てる、企画やプロジェクトの実行といったものを表す場所でぴったりと重なります。これらは5月から始まった2022年後半の大きなテーマなのですが、それについて今後の流れを示唆するような重要な展開が起こりそうな予感。7月上旬まではそこに果敢に取り組み、さらに10月末までの時間をかけてある程度のところまで仕上げていくことになるでしょう。
また週の半ば3日金曜日には、5月10日頃からずっと逆行していた水星が順行に戻ります。これまで滞っていたことや過去に立ち返っていたものが、ついに前へと進み始めます。それと同時に、これまで交渉を重ねてきたことや大きな課題に、インパクトのあるコミュニケーションが発生するかも。またはそういったテーマについて具体的な変化のきっかけがやってくるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS