NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2022.12.5(Mon)〜2022.12.11(Sun)の運

今週、1対1のパートナーシップについて、転機を迎える射手座さんも多いかもしれません。恋人や配偶者との関係性、あるいは重要な対人関係、特定の組織との契約、雇用、コラボレーションといったものに注目です。もしかするとその件は今に始まることではなく、8月頃にスタートした一連の流れの転換点とも言えるようなことかもしれません。しばらく力を入れてきたこと、熱心に向き合ってきたこと、話し合ってきたこと、熱いやり取りを重ねてきたことがあれば、ここでターニングポイントを迎えることになりそう。
週の前半は先週のムードに引き続き、家や家族、居場所に関わることにフォーカスが当たりそう。しばらく進めてきたことを、軌道に乗せるチャンスでもあり、それを推し進めるためのさまざまな調整が必要になってくるかもしれません。
週の後半には、これまで射手座さんたちの頭上にいた星々が、続けざまに次の星座へと移動。これまでにぎにぎしかったムードが少し落ち着くと同時に、経済活動が活発になっていきそう。お金など財政や資産に関わること、あるいは五感などセンスに関わることも、これからしばしやり取りが増えていきそうな予感です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS