NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.2.3(Mon)〜2020.2.9(Sun)の運

射手座さんたちの頭上には引き続き行動と情熱の星・火星が滞在し、アグレッシブに物事が動く時期が続いています。この時期に人生における大きな決断を下す人もいるかもしれませんし、そのくらいの大きな出来事が周囲で動いている人も多いでしょう。
今週、伝達とコミュニケーションの星・水星が、射手座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所を表す位置へと移動。身近なことについて、何らかの話をすることになったり、メッセージが飛び込んできたり、ということもあるかもしれません。2月17日からはこの水星は逆行して少し進みが遅くなるので、話し合っておくべきことや伝えるべきことは今週来週のうちに。身の回りのことを改めて深掘りしてみることで、日々のルーティンワークや習慣にも影響があるかも。
週末9日の日曜日、射手座さんたちにとって海外などの遠い場所や移動や旅、通信や未知の分野、研究学問などを表す場所で満月が起こります。このような案件においてこれまで積み重ねてきたことがある程度の形になったり、次のステージへと進んだり、変化のきっかけとなるような出来事ややってくるか、あなた自身の意識が変わっていきそうなタイミングです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS