NeoL

開く

HOROSCOPE

射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

今週、これからあなたが長い時間をかけて向き合っていくことになるテーマが、目の前に現れるかもしれません。それは主に、コミュニケーションに関わる案件。口から発する言葉として話したり、文章を書いたり、あるいはSNSなどを通したり、誰かに何かを伝えるという作業に関して、何らかの超えるべき新しい壁や課題が、出てきそうな気配なのです。この件についてはまず7月頭までかけて取り組み、続いては今年年末から2023年3月までの時間をかけて、完全に自分のものとしたりあるいは新しい伝達ツールを手に入れるなど、新しい扉を開くことになるでしょう。それまでの道のりは長いですが、それが終わる頃には、今よりずっと成長したあなたがいるはず。
週の前半、射手座さんたちがこれまで取り組んでいる経済状況に対して、ルーティンとしている日々の行いが良い影響をもたらしそう。
週末、家や家族、慣れ親しんだ環境において、これまでにはなかったようなコミュニケーションがあるかも。話したかったことがあるならチャンス到来。
同じく週末、愛と美を司る金星が射手座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へ移動し、8月8日までの約4ヶ月間、そこに滞在します。大切な誰かとの絆を深めたり、あるいはこれから新しい約束を交わす相手との仲を深めていくことにもなりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS