NeoL

開く

HOROSCOPE

蠍座 -SCORPIUS-
蠍座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

さて蠍座さんたち、受け取る準備はできているでしょうか? 何を、って? 宇宙からのギフトです! 今週いちばんのビッグイベントである26日水曜日夜に起こる月食は、蠍座さんたちにとって財政や資産など経済に関わること、所有、あるいは美的センスや五感に関わるテーマを表す場所で起こります。もうすでにそんなビッグギフトを受け取りつつある人もいるかもしれませんが、今週はその中でも記念すべきタイミングになりそうです。
その方で、パートナーと何を共有し豊かにしていくかについても考えどき。自分のものだけでなく、誰と一緒に何をシェアしてより良い豊かさや未来を作っていけるかについても想いを馳せてみるといいでしょう。
そして今週特筆すべきは、今週以降7月頭までかけた大きな変化が始まること。太陽系の外惑星である土星と天王星が、これからしばらくの間、緊張の角度を描きます。実はこの配置は今年2月から3月中旬にかけても起こっていたのですが、その頃何が起こっていたかをここで振り返ってみて。あなたはどんなプレッシャーや試練を受け止め、どんな解決法を見つけて努力を重ねたでしょうか? 特に家や家族とパートナーシップに関わるテーマにおいて何らかの問題が勃発していたならば、今週以降それが再来。改めて最終的なゴール設定をし、これまでの軌道修正を行い、それに向けてどんな行動を重ねていくかの作戦を立てましょう。このタイミングで着地しなくとも、最終的には年末年始の頃に、あなたは成功をおさめているはず。
今週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行になり、6月23日まで続きます。新規決定や契約ごとがあればウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS