NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

遠い場所に関わることや、未知の分野への研究、リサーチ、通信やメディアに関わること。アナログであれデジタルであれ、今の乙女座さんたちは自分の世界をどんどん広げていくような時間の中にいるようです。ここ最近はずっとそんなムードが続いていますが、今週12日の水曜日、明け方に起こる新月によって今までの流れが不可逆なものに決定づけられるか、もしくは新規の流れが始まりそう。週末には、自分が心からやりたいこととの相乗効果もあって、まっすぐに進んでいけるでしょう。
一方で今週は1年に何度もないようなビッグイベントが。14日の金曜日、幸運と繁栄拡大を司る木星が星座移動をします。木星が移動する先は、乙女座さんにとっては1対1のパートナーシップを表す場所。誰かとの間で将来に向けた約束を交わすのかもしれませんし、あるいはすでにパートナーシップを組んでいる相手とこの先の関係性をどんなふうにしていくのかについて、改めて考えることになるかもしれません。そしてここで決めることは、将来的に幸運を育むものであるようす。ただ今回の木星の星座移動はイレギュラーなことであり、今週から7月28日まで一つの場所に滞在した後には、元にいた場所へと戻っていきます。今週以降およそ2ヶ月半の間に起こることは、年末から本格的に始まる物語の予告編的な出来事であると考えておくと良さそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS