NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

あなたという人物が「どこで何をやっている誰なのか」というテーマが、これまで以上にクローズアップされていきます。人からの評価が変わるときですし、実際に肩書きが変わる、なんて人もいるかもしれません。もしくは自分自身が掲げる「こうありたい」という目標が、このタイミングで変わっていく人もいるでしょう。これまでコツコツと積み重ねてきたことの結果が出る人も。
週の前半には、毎日のルーティンや習慣に関して昨年末から少しずつやってきたことが、ついに実になったり、完成したり、次のステージへと進むきっかけがやってくるでしょう。もしくは、何かに対して責任を持って向き合うことであったり、体調・健康管理に関わることかもしれません。子育て、ペット、誰かの面倒をみるということにも注目したいとき。いずれにしても今週から10月上旬までしばらくの間は風向きが変わるので、今まさにここがターニングポイント。
週の後半には、パートナーシップにスポットライトが当たります。パートナーとの関係にちょっとしたドライブがかかりそう。新しい約束事を交わす予感もあります。もしくは、パートナーシップを結ぶ関係になる人との出会いがあるという暗示も。
来週末には守護星であるコミュニケーションを司る水星が逆行を開始。もし新規決定案件や契約ごとなどがあれば、5月30日までに済ませるとスムーズ。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS