NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

週明け早々から、とてもドラマチックなムードです。すでに先週末から始まっている方もいそうですが、情熱や愛に関わること、あなたが心からわくわくしながら向き合えること、企画・プランニング、趣味やクリエイティブに関わることにおいて、絶対変わらないだろうと思っていたことが変わっていくタイミングです。新しい交友関係が触発剤となって、自分自身の内面にも大きな変化が訪れるのかもしれません。本当にやりたかったことが何だったのかを思い出したり、ながらく潜在意識下では考えてきたことが具体化していくのかもしれません。
一方で今週は10日木曜日の夜に起こる新月、しかも日食に注目を。日食は新月の中のパワフル版ですが、それが今回は乙女座さんたちにとって社会的ポジションや名声、ステイタス、人生における目標、あなたという人物がどこで何をやっている誰なのかという世間からの認識において、大きく物事が動いていくタイミングになりそうです。もし自分で狙っているポジションがあるならば、ここで何らかの行動を起こしてみるのも◎。過去に関わりのあった人から、何らかのメッセージを受け取るかも。
11日金曜日夜には、情熱と行動の星・火星が星座を移動。潜在意識や深層心理、価値観、過去から続くものを表す場所へとやってきます。これから7月30日までの間に、これまでのものをスクラップ&ビルドしたり、新しい価値観を取り入れながら変化していくような時間になるでしょう。
週末には、ふんわり&もやっとしていた人間関係に、喝を入れるような出来事が起こるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS