NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

愛について決めかねていたこと、曖昧にしてきたことがあるならば、今週答えが出るかもしれません。あるいは絶対に変わらないと思ってきたことも、このタイミングで変化を迎えることになるかもしれません。先週あたりにもそんなムードが漂っていたかもしれませんが、今週はそれが公になっていくような流れとなるでしょう。自分が本当に心から惹かれるもの、人や常識などの束縛から離れて自由でいられること、夢中になって取り組めることを大事にしてみて。友人がキーパーソンになってくるかもしれません。
22日には空気感がガラッと変わっていきます。特に注目したいのは、愛と美をつかさどる金星が、乙女座さんたちの頭上にやってくること。金星は8月16日まで滞在するので、その間に嬉しいことや楽しいことがたくさん起こりそうな気配です。その期間の中でも特に注目したいのが今週の22日から24日にかけて。特にパートナーシップに関して、金星がミラクルを呼び起こすでしょう。5月中旬頃から始まった流れを着地させるような出来事かもしれません。ここで起こることは、年末から新たに始まる物語の伏線ともなるはず。
一方で週末24日土曜日には、日常の習慣や日々のルーティンワーク、健康管理や責任範囲を表す場所で満月が起こります。日々コツコツと積み重ねてきたことに結果が出そう。何かを頑張ってきた人は、お祝いの用意をしましょう!

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS