NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

7月末頃からしばらくの間、かなり熱量の高い時間を過ごしていた乙女座さんたち。いろんな物事がスピードアップしたり、誰かと衝突するようなシーンもたくさんあったかもしれません。今週にはその波がひと段落つき、ようやくホッと一息入れられる感じを実感できそうです。
代わりにこれからクローズアップされるのが、財政や所有など経済に関わること。あるいはもっと五感に関わるようなテーマ。そのムードはすでに先週あたりから始まっていますが、今週から本格化してくるでしょう。それによって、あなたの日常のルーティンワークや生活習慣にも変化が出てきそう。
週が明けてすぐ21日火曜日の朝には、乙女座さんたちの真正面の位置で満月が起こります。これは、1対1のパートナーシップなど対人関係、約束や契約、コミットメントなどを表す場所。プライベートにしてもビジネスにしても、これまで積み重ねてきたことややり取りしてきた交渉ごとがひと段落し、次のステージへと進んでいくことになるでしょう。
週の半ばには、海外などの遠い場所や未知のジャンル、勉強やリサーチといったものを表す場所に滞在中の改革星・天王星に、愛と美をつかさどる金星が真正面から向き合います。あなたの世界を広げてくれるような大切なメッセージが飛び込んできたり、やり取りが発生しそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS