NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2021.10.4(Mon)〜2021.10.10(Sun)の運

財政や所有など、何か価値のあるものを手に入れること。ギフトを受け取ること。あるいは、おいしいものを食べたり、美しいものに触れたり、良い香りに包まれたり、インスピレーションが磨かれるなど五感に関わること。こういったテーマに関する変化が、今の乙女座さんたちにはおおいに起こっているようです。この9月から10月にかけては変化の渦中といった様相なのですが、その中でも今週が山場。特に6日水曜に起こる新月は、行動と情熱をつかさどる火星とぴったり重なって起こるのでかなりドラマチック。これまで少しずつ進めてきたことや、水面下で動かしてきたことが、一気に表面化してスタート、というような流れになるかもしれません。また、そのことがきっかけとなって、日々の習慣やルーティンワークにも影響がありそう。
一方で週の半ば、愛と美をつかさどる金星が星座を移動し、乙女座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所など身近なものを表す位置へ。これから11月初旬までの間に、半径5メートル以内の近しいところで、嬉しいことや楽しいことなどがたくさん起こりそう。自分でも意識的に、模様替えや引っ越しを検討したり、家族の中でイベントごとを計画したりするといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS