NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.2.24(Mon)〜2020.3.1(Sun)の運

今週は週が明けると同時に起こる新月からスタート。先週末からすでにそんな動きが始まっている人もいるかもしれませんが、乙女座さんたちにとって今回の新月が意味するものは、1対1のパートナーシップ。これまでの関係性がひとつ先の段階に進むのかもしれませんし、絆を確認するような約束をするのかもしれません。ビジネスにおいても、新しいパートナーシップが生まれたり、どこかの組織と契約を交わしたりタッグを組むといったムードも。
今回の新月は火星とリンクしているので、およそ2年くらい前あたりから考え始めていたこと・今年2月中旬頃から加速してきたことにも注目してみて。あなた自身が何に興味があって、何に対してときめくのかを大切に。大切なのは、心の底から湧くような情熱であるようです。
26日には太陽に乙女座の守護星である水星(逆行中)が重なるので、過去の思い出が蘇ったりあるいは過去に関わった人からコンタクトがあったり、ということもあるかもしれません。
週末には、パートナーとのライフプランの組み立てや共有財政のあり方と、自分自身の楽しみのようなものがぶつかり合う場面も。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS