NeoL

開く

HOROSCOPE

乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.3.15(Mon)〜2020.3.22(Sun)の運

自分が心からわくわくできるという感覚を大切にすること。あるいは自分が本当に好きなこととどう向き合ってどう取り組んでいくかとうこと。もしくは、愛やクリエイティビティに対して失われていた感情を、取り戻していくこと。こういったテーマについて、2017年末あたりからさまざまな課題が投げかけられていた乙女座さん。その間にも課題の質はどんどん深くなり、さまざまなレイヤーで考えることも多くなっていたかもしれませんが、昨年末から何かが大きく動き始めたことで、自分の中でも答えが出てきてすっきりしているのではないでしょうか。
今週、2017年末から乙女座さんたちにとって自由な精神を表す場所に滞在し続けていた試練と研鑽の星・土星が、ついに移動します。もしこれまでモヤモヤ考え続けていたこと、なんだかすっきりしなかったことがあるのであれば、今週そのモヤを抜けることができるでしょう。今年の後半にもう一度その名残がやってきますが、年末あたりにはすっかり成長している自分を実感できるはず。今週、新しいインスピレーションが湧いてきたり、新しい出会いがあるなど、これまでの展開をさらに打破するような素敵な出来事が起こりそうです。4月16日あたりまでは、これまで閉じていた扉が次々と開かれていくようなイメージ。
また、守護星であるコミュニケーションの星・水星は先週逆行から順行になったところですが、今週乙女座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所へと戻ってきて、4月11日まで滞在します。2月3日から2月17日くらいにかけて起こったムードに対して、ここで何らかのメッセージを受け取ったり、逆に届けていくことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS