乙女座 -VIRGO-
乙女座2020.7.20(Mon)〜2020.7.26(Sun)の運
週が明けて早々の21日火曜日の未明、乙女座さんたちにとってプライベートの交友関係やローカルなお付き合い、サークルや慈善活動といったものを表す場所で新月が起こります。ひとつの場所で新月が起こるのは通常1年に1度のことなのですが、実は先月6月21日にも同じ場所で新月(その時は日食)が起こったばかり。ということは、乙女座さんたちにとってここ1ヶ月はそのテーマが強調されているということです。1ヶ月前に始まりそうで始まらなかったこと、あるいはなかなかスムーズには進まなかったことがあるなら、この機会に再トライを。なぜなら先月の新月の時には、コミュニケーションの星・水星逆行していて、物事が進んでいくことを妨げていました。けれども今回は、邪魔するものはありません! 一度は失敗したことも今ならうまくいくかも。そしてここで取り組むことは、あなたがここ2、3年の間に試行錯誤してきたことを、思いがけず解決する手段ともなる得るかもしれません。
2020年後半の乙女座さんたちは、およそ半年の時間をかけて誰かと何かを共有することにおいて新しい発見をしたり、まったく新しいやり方を取り入れていくことになります。例えばパートナーと共有するものについての考え方や、一緒に何かを成し遂げていくということについてのポリシーといったことについて。特に週末には、そこに変化を加えるためのエッセンス的な出来事が起こりそう。






























