NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

さて牡羊座さんたち、今現在あなたがいる場所や立場の制約を超えて、自分の可能性を広げていける時間の到来です。というのも今週一番のビッグイベントである26日水曜日の夜に起こる月食は、牡羊座さんたちの知的好奇心分野、海外など遠い場所をはじめとする世界との関わり、未知の分野の探究、学習やリサーチ、通信やメディアといったものを表す場所で起こります。もうすでにこれまで積み上げてきたものがある人は、それが日の目を浴びることになったり、コツコツやってきたことがネクストステージへと進むようなタイミングとなるでしょう。
そこから派生して嬉しい話も舞い込んできそうです。自分の潜在意識に働きかけてくるインスピレーションもありそうなので、注目しておいて。
また今週は、長い目線で見たときにも「ネクストステージへの扉を開ける」ような時間。というのも、太陽系の外惑星である、試練と時間を司る土星と変革を表す天王星とが、緊張の角度を描くのですから。ここで一旦、今年2月から3月中旬にかけて起こったことを振り返ってみましょう。その頃、あなたが受け取った試練やプレッシャー、克服や解決すべき問題は何だったでしょうか? そしてあなたはその件にどのように向き合ったでしょうか? もしかするとその件は不完全な形で終わってしまっており、根本的なところでは未解決なのかもしれません。思い当たる節があれば、今週以降7月頭まではもう一度そのテーマに正面から向き合い、軌道修正をし、本当に自分がやるべきこと・考える方向性について検討すべき時間。特に自分を取り巻く人間関係や、そこで自分がどう関わっていけるのか、幸せを受け取ることや反対に誰かを幸せにするとは?ということについて、考えてみることもヒントに。財政状況にテコ入れをすることも、運を切り開くきっかけになりそうです。ここでちゃんと腰を据えて問題を解決していくことで、年末から年明けにかけてさらなるパワーアップをし、まったく新しいあなたへと生まれ変わることができるでしょう。
週末からは、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行を開始。6月23日まで続くので、新規決定や契約ごとがあるならばウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS