NeoL

開く

HOROSCOPE

牡羊座 -ARIES-
牡羊座2021.8.30(Mon)〜2021.9.5(Sun)の運

週明け早々、伝達とコミュニケーションをつかさどる水星が星座を移動。牡羊座さんたちにとって1対1のパートナーシップや約束、契約を表す場所へと移動し、水星にしてはかなりの長期間、11月6日まで滞在します。水星は途中逆行したりのするのですが、およそ2カ月と少しの時間をかけて、あなたは誰かとの関係性を次なるステップへと進めていったり、あるいはどこかの組織と何らかの契約を交わすことになるかもしれません。誰とどんな約束をして、何をコミットし合うのかに注目を。
週の半ばには、日常のルーティンワークや毎日の生活習慣に変化を取り入れることで、精神的にも深い部分からの変化を遂げるような出来事が起こるかもしれません。先週起こっていたことをフックに、具体的な行動をとっていくことになりそう。
週末から翌週にかけて、星は混線状態。いろんなことが複雑に絡み合っていきそうですが、注目すべきは社会的ポジションやステイタスなど立場的なもの、人生における目標や、自分がどこで何をしているどんな人物でありたいか、というテーマ。それについて、誰かと重要なやり取りをすることになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS