NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

行動と情熱を司る火星は引き続き蟹座さんたちの頭上に輝いています。人生をドライブモードに入れ、加速させる火星の働きによって、さまざまなドラマティックな出来事が蟹座さんたちに起こりつつあるかもしれません。そんなムードはまだまだ続きます。
それと同時に、蟹座さんたちの心の内側でも忙しくいろんな変化が起こっているようす。これまでの考え方や価値観を改めることであったり、潜在意識の深い部分で揺れ動くものがあるなど、自分自身が根底から変わっていくような流れを実感中でしょうか。今週12日水曜日の明け方に起こる新月によって、その流れを次のステージへと押し上げるような出来事が起こるかもしれません。
さて、今週一番のビッグイベントは実は他にもまだあります。今週14日金曜日、幸運と繁栄拡大を司るラッキースター木星が星座を移動するのです。木星が移動する先は、蟹座さんたちにとって未知らぬ場所や未知の分野を掘り下げること、遠く感じる存在とコンタクトを取ること、リサーチや研究などで掘り下げて知ること、通信やメディアといったジャンルを表す場所。今週以降7月28日までの間、興味を惹かれるものはしっかりとマークを。もしかするとそれは一過性なものではなく、あなたの人生においてとても大切な要素となる可能性も大。ここで温めることは年末以降に本格始動させることになるのですが、これから2ヶ月半の間は予告編的な流れだと思って、本編に向けてしっかりと受け止めて。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS