NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.5.17(Mon)〜2021.5.23(Sun)の運

行動と情熱の星・火星が、今週も引き続き蟹座さんたちの頭上を運行中。火星は人生をドライブモードにし、加速させる星として知られていますが、そんな星が自分の星座に滞在するのはおよそ2年ぶりのことで、今回は4月23日から6月11日まで。火星は、自分が自発的に起こす行動を後押ししてくれる働きもします。あとひと月ほどの期間を使って、あなたはいったい何をどうしていきたい? この機に、自分のやりたかった方向性に向かってダッシュするつもりで動いてみて。
一方で星々は次第に蟹座さんたちにとって潜在意識や深層心理、昔からの価値観といったものを表す場所にぎゅっと集中。今は、自分の心が本来求めるものが何なのかを改めて選別し直してみるのもいいかもしれません。
週の前半、昨年末あたりから本腰を入れて取り組み始めたことに、動きがあるかもしれません。特に、パートナーとのライフプランや財政・資産など経済状況、タイムマネジメントや子育て、保険など、これまで課題として取り組んできたことを次のステージへと進めることになりそう。
週の後半には、遠い場所や学問・研究など知的好奇心を掻き立てる分野、旅など移動、通信、スピリチュアルといったジャンルにおいて、心揺さぶれることが出てくるかもしれません。
来週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行します。新規スタートや契約、決定ごとなどあれば5月30日までに済ませるのがベター。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS