NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.6.7(Mon)〜2021.6.13(Sun)の運

愛と美の星・金星と、行動と情熱の星・火星が同時に蟹座さんたちの元に滞在している今、蟹座さんたちの周囲はとてもにぎやかなムードです。
週明け早々には火星は向かいに滞在中の冥王星と真正面から向き合う位置関係になりますが、それによってパートナーシップに変化が訪れるかも。今のパートナーとの間で、何らかの新しい約束を交わしたり、二人の関係性を変えるきっかけが訪れたり、あるいは新しいパートナー候補と知り合ったり、ここで新たにタッグを組む、約束をや契約をする、という場合もあるでしょう。
週の半ば、10日木曜日の夜には、蟹座さんたちにとって潜在意識や深層心理、過去から続くもの、価値観といったものを表す場所で日食が起こります。これまでうっすらと心の中に思い描いていたものがあるならば、改めてそれに注目し、「なぜ今そこに向かっていないのか」「心に思い描いていることを実現しないのはなぜか」ということに意識を向けてみるのもいいかも。自分がこれから進むべき道が、改めて見えてくるかもしれません。
日食の翌日、行動と情熱を司る火星は、蟹座さんたちの元を去って次の場所へと移動。火星は4月末から蟹座さんたちの頭上に滞在し、さまざまな物事を加速・レベルアップさせてきたのですが、その勢いも少しずつおさまっていく段階に。これまでものすごく忙しかった人も、この先少しずつ落ち着いていくでしょう。代わりにこれから7月末までの間、あなたが注目すべきは財力や資産、あるいは感覚的なことになっていきそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS