NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.7.19(Mon)〜2021.7.25(Sun)の運

週明けは先週末からのムードが続行していて、ドラマチックな様相。蟹座さんたちにとっては特に、1対1のパートナーシップや契約や約束事といったジャンルにおいて、これまでの曖昧な状況に喝を入れるような出来事が起こるかもしれません。あるいは、不変だと思っていたこともこのタイミングであれば変えていけそう。ぶつかり合いや諍いなど一触即発になる可能性もありますが、この確率変動期をどう生かしていけるかは、あなた次第かもしれません。6月7日前後に起こったこと、そして6月25日前後に起こったことの、第3弾にして着地バージョンとも言えるようなことが、ここで起こるかも。
22日には、愛と美をつかさどる金星が場所を移動し、伝達やコミュニケーションを表す場所へ。5月中旬以降から起こってきたことを助長させるような流れが起こるかもしれません。その件は年末以降に始まる物語の伏線となる可能性も。
一方24日土曜日には、パートナーとの共有財政や資産、所有やライフスタイル、ライププランなどを表す場所で満月が起こります。コツコツと積み重ねてきたことがあれば、このタイミングで次のステージへと移行していくことになりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS