NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.7.26(Mon)〜2021.8.1(Sun)の運

今週は大きな流れをもう一度振り返りながら、今後の指針を固めるのにいい時間。というのも28日水曜日、1年に1度か2度しか動かない、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座を移動するという大イベントがあるのですから。
木星が動いていく先は、パートナーなど誰かと共有する財政や所有など経済状況、ライフスタイルやライフプラン、セクシャルライフやギフトといったものを表す場所。ここで一度、昨年末から5月半ばまでの間に何が起こったか振り返ってみましょう。誰かとのシェア、共同経営、パートナーとの生活に関わることでどんな変化があったでしょう? もし思い当たることがあれば、今週以降10月半ばまでは前回起こったことの軌道修正や調整期間へと入ります。これからしばらく方向性を定める作業をしたうえで、10月半ば以降から年末にかけてラストスパートで完成に向けて仕上げていくことに。そのための大きなフックが、今週やってくるでしょう。
一方で30日金曜日、行動と情熱をつかさどる火星が星座を移動し、コミュニケーションを示す場所へとやってきます。これから9月半ばまでの時間は、誰かと大切な話をしたり、何度も意見を熱く交わしたり、深く印象に残るやり取りをすることになりそう。たくさん発信し、受け止める時間です。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS