NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.8.9(Mon)〜2021.8.15(Sun)の運

先週末、日曜日の夜に起こった新月の影響も色濃く、今週はスタート。蟹座さんたちにとっては財政や所有などの経済状況や、感覚、センスといったものを表す場所での新月ですが、改革星である天王星と緊張の角度を作りながらだったので、とてもヴィヴィッドな変化とスタートダッシュ感があったかもしれません。特にプライベートの交友関係や、趣味やローカルでのコミュニティにおいても、何らかの進展が顕著なタイミングです。
その中でも今週注目したいのは、パートナーと共有しているものについて。財政状況やライフスタイル、ライフプラン、あるいは生活そのものについて、見直しのテコ入れをするのに良いタイミング。今週は何らかの話し合いやミーティングの場を持ち、来週から実行に移すような気持ちで進めましょう。そうすることで、年末までにやるべきことが見えてくるはず。
一方で星々は、蟹座さんたちにとって伝達やコミュニケーションを表す場所へと大集合しつつあります。特定の誰かと濃く深い話を、そしてたくさんの人々との間でも多くのメッセージを交わすムードがさらに濃厚に。この気配は9月半ばあたりまで続きますが、その中でも今週は夢のあることについて有意義なやり取りができるでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS