NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2021.9.20(Mon)〜2021.9.26(Sun)の運

行動と情熱をつかさどる火星が場所を移動し、蟹座さんたちにとって家や家族、慣れ親しんだ居場所、半径5メートル以内に関わる物事を表す場所へとやってきたのは先週のこと。今週から本格始動!という感じですので、身近なところでの変化が10月30日までの期間をかけてたくさん起こっていきそうな気配です。その件は特に、自分ひとりでどうにかしていくことというよりは、この先に誰とどんなことを豊かにして共生していくことができるのか、シェアしたり一緒に何かを積み上げていくことでどんな未来を描いていけるのかを、進めていくような時間になるかもしれません。
週が明けてすぐの21日火曜日の朝、蟹座さんたちにとって海外などの遠い場所や未知の分野、学問や研究、リサーチや精神性の高いものを表す場所で満月が起こります。これまでにこつこつ積み上げてきたものが次のステージへと移行するのかもしれませんし、あなたの世界を広げる何かが目の前に現れるのかもしれません。
週の半ばには、何か好きなものを始めること、心動かされるものを突き詰めていくこと、自分自身の心が喜ぶことを始めることが、あなたの交友関係を広げていったり新しいサードプレイスを作っていくような、そんな変化へとつながりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS