NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2022.1.3(Mon)〜2022.1.9(Sun)の運

幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座移動したのは先週水曜日29日のことですが、この動きは2022年を象徴するものでもあるのでリマインドです。ラッキースター木星がやってきた先は蟹座さんたちにとって遠い場所や未知の分野、移動や旅、通信、学問研究といった知的好奇心を表す場所。これからしばらくの間に蟹座さんたちは、物理的な距離なのか心理的な飛躍距離なのか、これまでには思いもよらなかった遠い場所へと旅に出ることになるでしょう。初めて出会って興味を惹かれるものは、この先の人生において重要なものとなってくる可能性大なので、インスピレーションを大事にしてみて。3月3日に一度ブレイクスルーが訪れるのでそれまでに土台固めを。5月11日までを一区切りとし、年末10月から12月にかけて仕上げの時間に入るので、準備を進めて。
一方で今週は週明け早々3日月曜日の早朝に起こる新月からスタート。蟹座さんたちにとっては1対1のパートナーシップを表す場所で起こる新月であり、とてもヴィヴィッドな変化が起こりそう。これまでにタッグを組んでいたパートナーとの間で新しい取り決めが交わされるなど関係性が刷新しそうですし、これから新規でタッグを組むことになる相手が現れるのかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS