NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2022.5.30(Mon)〜2022.6.5(Sun)の運

蟹座さんたちにとって社会的ポジションや世間からの評価、肩書きや名声、人生における目標といったものを表す場所に、ラッキースター木星がやってきたのは5月中旬のこと。これから10月末までの間にさまざまな幸運の種を撒いてくれるのですが、先週末からはそこに行動と情熱を司る火星がしっかりと絡み、さまざまな物事をヒートアップさせています。今週は週明け早々もそんなムードを引っ張っているのですが、今起こる出来事には注目を。その件については7月5日までの間に果敢に取り組み、さらには10月末までの時間をかけて何らかの形に仕上げていくことになるでしょう。
一方で週明け30日月曜日の夜には、潜在意識や深層心理、価値観といったものを表す場所で新月が起こります。これまで知らなかった自分の一面に気づいたり、新しいアイディアが出てくることも。
また、週の後半3日金曜日には、5月10日から逆行していた水星が順行に戻ります。しばらく停滞していたことや過去に立ち返ったりしていたことが、ようやく前向きモードに。パートナーとの共有財政やライフスタイルなど誰かと一緒にシェアしているものについて、友人たちとインパクトのある話をするか、何か情報を受け取るかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS