NeoL

開く

HOROSCOPE

蟹座 -CANCER-
蟹座2020.3.30(Mon)〜2020.4.5(Sun)の運

試練と改善を表す星・土星がおよそ2年半ぶりに星座を移動したのは3月22日のこと。蟹座さんたちにもそのほかの星座にも、これから次なるテーマが始まるわけですが、今週はそれが何なのかを示唆するような出来事が起こりそうです。蟹座さんたちにとっては特に、誰と何を共有し、それをどのように豊かにしていくか、ということ。パートナーと共有している財政や所有など経済状況の場合もありますし、もしくは生活をどのように考えていくか・これからの人生をどう豊かにしていくかといったライフスタイルやライフプランに関わることかもしれません。あるいは遺産や相続、セクシャルなテーマということもあるかも。ビジネスであれば、今の雇用契約をどのようにしていくかということもおおいにあり得るかもしれません。その件はこれから7月頭あたりまで続き、そして今年の年末から本格的に取り組み始め、2023年3月までかけてそれを乗り越えたり解決したり、していくことになるでしょう。
週末、遠い場所や移動や旅、あるいは学問や研究といった知的分野に関わることにおいて、何か素敵なメッセージが届いたり、コミュニケーションを取ることになりそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS