NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.7.5(Mon)〜2021.7.11(Sun)の運

財政状況や所有など経済に関わることと、好きなものとの関わり方との間で、どうバランスを取っていくか? これは実は、山羊座さんたちの今年の大テーマ。今年の中で3回ほどこの問題に直面し、調整を行うべき時間がやってくるのですが、今はまさにその2回目の期間に当たります。
今週、そのテーマを大きく動かしていくためのフックとなりそうなのが、パートナーとの共有財政や、ライフプラン。プライベートでもビジネスでも「誰と何をシェアして、お互いの豊かさを実現していけるか」ということを念頭に考えていくといいでしょう。そうすることで、扉が大きく開いていきそうなムード。
一方で今週10日土曜日の朝に起こる新月にも注目を。今回の新月は山羊座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で起こります。これから新たにタッグを組む相手と出会ったり、あるいは候補の人との関係が進展するのかもしれません。あるいは、すでにパートナーシップを組んでいる相手との関係性に変化があり、今に見合った約束を交わすのかも。週末には自分自身も何をコミットしていけるのか、考える時間を作るのも◎。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS