NeoL

開く

HOROSCOPE

山羊座 -CAPRICORN-
山羊座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって、大きな節目のタイミングです。というのも、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が、星座を移動するというほぼ1年に1回の大イベントが起こるのですから。山羊座さんたちにとってこれから注目したいのは、伝達やコミュニケーションのテーマ。たくさんの人と直接会って交流を重ねたりSNSを使うなどして、自分自身をおおいに発信していく時間が始まります! もしくは相手からたくさんのものを受け渡され、吸収していくのかもしれません。実は木星は2021年5月半ばから7月末までも同じ位置に滞在していたので、その頃に起こったことを振り返ってみるといいでしょう。その頃に起こったことが予告編だとしたら、これから本編が始まります。
さらに今週は、山羊座さんたちにとってとても大切な週になるかもしれません。12月半ばから変化してきたことが、ここで一気に展開していくことになりそうです。もしかするとその件は、ずっと長い間変えたくても無理だと思ってきたようなことや、当たり前だと思ってきたことかもしれませんが、不動だと思っていたものがひっくり返るくらいのインパクトのある変化になるのかも。すぐに結果が出ないにしても、ここで起こった出来事は3月上旬に着地していくでしょう。さて、何が起こるでしょうね?
週末、新年早々の元旦には、山羊座さんたちの頭上に滞在中の太陽が、真実の愛とクリエイティビティを表す場所にいる改革星、天王星と調和の角度を描きます。これまでドラマチックに動いてきた恋愛模様や創作のプロジェクト、モノづくりや子育てなどのテーマが、スムーズに動いていくでしょう。これまでの流れを経て、何かがパブリックになる、水面下にあったものがオフィシャルになる、ということもあるでしょう。
翌週明けてすぐの1月3日月曜日の未明には、山羊座さんたちの頭上で新月が起こります。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のレアなタイミング。今回はちょうど新年を迎えてすぐでもあるので、2022年をどう過ごしていきたいかを考えるのにぴったりな時間です。何かを新規でチャレンジする、変えたいと思っていたことにトライする、心機一転するつもりで。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS