NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2021.12.27(Mon)〜2022.1.2(Sun)の運

今週はすべての星座にとって節目的な時間。というのも、幸運と繁栄拡大をつかさどる木星が星座移動するという大イベントがあるのですから! 木星が移動する先は双子座さんたちにとっては社会的ポジションや名声、肩書き、ステイタス、評価、人生における目標といったものを表す場所。これまでの成果が評価・賞賛され、あなたという人物が「どこで何をやっている誰なのか」という外からの認識が塗り替えられていくかもしれません。
木星は今回少しイレギュラーな動きをしているので、実は2021年5月中旬から7月末の間も同じ場所にやってきていました。その頃に何が起こって、水面下でどんなことが動いていたでしょうか? 振り返ってみると、これから起こることのヒントがあるかもしれません。今週以降5月上旬まではその件に全力で取り組み、その後は調整を繰り返しつつ、2022年10月から12月にかけて総仕上げをするような気持ちでいると良いでしょう。
一方で今週、星々はパートナーとの共有財政や資産など経済状況、ライフスタイルやライフプラン、タイムマネジメントやセクシャルライフを表す場所に密集。特に30日木曜日から翌週明けにかけては大切なメッセージを受け取るなど、重要な展開があるかもしれません。ここですべてが解決するという訳ではないですが、3月上旬には良い方向へと着地しそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS