NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2022.5.2(Mon)〜2022.5.8(Sun)の運

幸運と繁栄拡大を司る木星が、社会的ステイタス、名声、肩書き、人生における目標といったものを表す場所へとやってきたのは昨年夏のこと。そこから木星は一度別の場所へと去りつつ、昨年末からこれまではまた再び同じ場所にやってきていました。その木星滞在期も今週がラスト。来週にはまた次の星座へと移動していきます。昨年から振り返ってみて、あなたの社会における顔は、どのように変化したでしょうか? 「どこで、何をやっている、誰なのか」という世間からの認識が、大きく塗り変わっていくような時間だったかもしれません。もし思い当たることがあればその件は、これからしばらくの間は調整期間に入りますが、10月末から年末にかけて、最終的な着地点を見つけていくことになるでしょう。ここでの方向性は、あなたの人生においても大事な分岐点をなっていくはず。
今週は週明け早々、その木星の上に愛と美を司る金星がぴったりと重なり、とてもきらきらしたムード。もうそんなムードは先週後半から始まってはいるのですが、今週は格段です。
週の半ば5日には、潜在意識や価値観の部分からひっくり返るような、ヴィヴィッドな出来事が起こりそう。これまでなかなか定まらなかった考えも、ここでビシッと決断を下すことになるかもしれません。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS