NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.5.4(Mon)〜2020.5.10(Sun)の運

洗練された美しさや楽しさをもたらすことで知られる愛と美の星・金星が、双子座さんたちの頭上に長期滞在中。先週の5月1日頃からは幻想の星・海王星とリンクし続け、今週いっぱいはそれが続きます。自分がやっていて楽しいことや嬉しいことと、自分の理想的な相手との関係性やお互いのポジショニングといったことについて、何らかの配慮や決定をする必要が出てくるかもしれません。
また一方で、双子座さんたちの守護星である伝達とコミュニケーションの星・水星は、今週様々な星とリンクをしていきます。まず週明け早々には太陽と。自分の価値観や過去から続く感情の琴線に触れるようなことがここ最近起こっているようですが、そこに対する明確なメッセージがやってきそう。それと同時に、誰かと大切な話をすることになりそうです。その件は週末頃には、これからパートナーと何を共有していくのかを考えることにつながり、かつ自分の世界に少し変化を加えていく・新しいことを始める、というようなことにもつながっていきそう。
週の半ば7日木曜日の夜には、日々のルーティンワーク、習慣、健康管理といったものを表す場所で満月が起こります。これまで続けてきたことが何らかの結果を出すタイミング。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS