NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.5.11(Mon)〜2020.5.17(Sun)の運

今週、大きく風向きが変わります。未知の分野にトライすることや、新しい世界に向けて興味を持って深めてみることなどが3月末あたりから始まっていたのだとしたら、ここで一度流れを変えて俯瞰で見渡し、全体の軌道修正を行っていくような時間です。これから6月末くらいまで時間をかけて検討し、年末12月あたりから再スタートさせるような気持ちで。週の前半には、その件に関する大切なメッセージが飛び込んできそう。
また13日、行動と情熱の星・火星が星座を移動し、双子座さんたちにとって社会的ポジションやステイタス、名声、人生における目標などを表す場所へ。外から見た時の自分の立場がこれから大きく変わっていきそうな気配です。誰かに対して新しい責任を負い始めるなど、新しい立場を手にする人もいるでしょう。新しい人生の目標といったものを見つける人も。
もしパートナーとの共有生活において、これまで理想を掲げて進めてきたものがあるならば、ここでいったん箸を休めて、全体のチューニングを行う時間。相手に求めること、そして自分ができること、それぞれ整理してみると良さそう。
双子座さんたちの頭上に長らく滞在中の愛と美の星・火星は、今週中盤から逆行を開始。今進行中の愛について、これもまた一度振り返ってみるといいでしょう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS