NeoL

開く

HOROSCOPE

双子座 -GEMINI-
双子座2020.5.18(Mon)〜2020.5.24(Sun)の運

さて双子座さんたち、いかがお過ごしでしょうか? ただいま守護星である愛と美の星・金星は双子座さんたちの頭上に長期滞在中ですが、今週はそこに太陽もやってきて、さらにボリュームも上がっていきそうです。いろんな出来事が起こりますし、各方面からのメッセージも増えるでしょう。特に週末23日に起こる新月前後には注目を。自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のことですし、新年を迎える時のような気持ちで、大きな目標を立てるのも◎。特に今回の新月は土星と調和の角度を描いているので、未知の分野だったことへの新しい挑戦だったりとか、これまで興味のなかった分野にも心を開いてみるなど、自分の世界を広げるような行動が吉です。様々な良いメッセージも受け取りやすいタイミングです。
さて、行動と情熱の星・火星が双子座さんたちにとって社会的ポジションや名声、ステイタスといったものを表す場所へとやってきたのは先週のことですが、今週以降も徐々にボリュームアップ。これから6月末までかけてあなたがどんな社会的肩書きを獲得していくのかが、少しずつ明らかになっていきそうです。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS