NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.5.10(Mon)〜2021.5.16(Sun)の運

しばらく自分の社会的ポジションやステイタス、名声や人生における目標といったテーマについて、大きな動きが起こりつつあったならば、今週はそれに続いてマイルストーンを置くような時間になりそうです。
ターニングポイントになりそうなのは、12日水曜日明け方に起こる新月。この場所で新月が起こるのは1年に1度のことであり、あなたという人物が「どこで、何をやっている、誰なのか」という周囲からの認識を塗り替えるきっかけがここで生まれるかもしれません。
それが引き金となることで、あなた自身のルーティンワークや習慣、責任範囲や健康管理といったことについても、何らかの変化が訪れるでしょう。(もしかするとその件については、すでにここしばらくの間に”変わる必要”のようなものが生まれつつあったかもしれません)
また、パートナーとは二人だけではなく友人を交えるなど世界を広げていくことが楽しいとき。もし行き詰まりを感じるようなことがあれば、第三者を交えてみて。
そして今週注目すべきビッグイベントは、幸運と繁栄拡大の星・木星が星座を移動すること。木星が星座を移動するのは1年に1度のレアなことなのですが、それが14日金曜日に起こります。獅子座さんたちにとってはパートナーとの共有財政や共同事業・経営、恋人や配偶者とのライフプランやタイムマネジメント、養育や金融といったテーマを表す場所への移動。この先しばらく7月末までの間、誰と一緒にどんなことを豊かにしていけるか?ということにフォーカスが当たるでしょう。その件が本格的にスタートするのは今年年末になりそうなのですが、これからおよそ2ヶ月半の間に、その予告編を垣間見るような時間になりそう。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS