NeoL

開く

HOROSCOPE

獅子座 -LEO-
獅子座2021.5.24(Mon)〜2021.5.30(Sun)の運

今週いちばんのビッグイベントは、26日水曜日の夜に起こる月食。月食は満月のパワフル版であり、獅子座さんたちにとっては心からの愛や情熱、クリエイティビティ、創作活動、企画、プロジェクトの立ち上げ、心がわくわくするようなこと、純粋に楽しめる趣味、子育てといったテーマを表す場所で。もうすでにこれらのテーマにおいて変化を感じている獅子座さんたちも多いかもしれませんが、今週は具体的な変化を感じ取ったり、何かを受け取ったり、ターニングポイントを迎えることになるかもしれません。
また一方、今週は長い時間をかけた変化期間の「始まり」でもあるとき。というのも今週、試練と長い時間を司る土星と改革を司る天王星とが緊張の角度を描きます。実はこの2つの星が緊張した関係性になるのは今年2度目のことであり、1回目は2月から3月中旬にかけてのこと。さてここで一旦、その時に何が起こったかを振り返ってみましょう。どんな課題やプレッシャーがあなたの元へとやってきて、あなたはその件にどのように向き合い、対処をしたり努力を重ねたでしょうか? 今週から7月頭にかけては同じテーマに再度取り組むための時間。前回の流れを教訓にして、改めて最終ゴール設定をし、そこに向けた日々の軌道修正を行いましょう。ここで努力を重ねることで、年末年始の頃には大いなる成功を収めているかもしれません。獅子座さんたちは特に、パートナーシップと社会的ポジションやステイタスの関係性に注目すると良いでしょう。
週末には、伝達とコミュニケーションを司る水星が逆行し、6月23日まで続きます。新規契約や決定ごとがあるならばウィークデイのうちに。

ARCHIVE

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS